𝕟𝕖𝕨𝕓𝕚𝕖'𝕤 𝕣𝕠𝕠𝕞

<景品表示法に基づく表記> このサイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

「忍者アドマックス」Google AdSense 類似のコンテンツマッチ広告!広告収益は発生するか!?

スポンサーサイト

ブログに「SSP」という広告配信サービスをお試し感覚で貼り付けてみました。

 

SSP」とは、「Supply Side Platform」の略で、広告が呼び出されるたびに、自動で最適なバナーに切り替えてくれるサービスです。

なかなか優秀や‼️

 

なーんて思いながら、フリーブログ特有の行間に出てくる広告を限りなく少なくできないものかと絶賛奮闘中です😅

 

このブログは独自ドメイン取得してないのと、はてブのPro版?でもないのでGoogle AdSenseの申請はできてません😢

代わりのサービスとしてアドセンスに似たコンテンツマッチ広告を少し前から試験的に導入しました。ここでの結果は微益ですが、AdMax全体では200〜500円/日くらいにはなってて副収入の柱として申し分ない感じです✨

 

下から登録できるのでフリーブログやってる人はもしかしたら程度で設置してみるのもいいかも!

これ👇

 

忍者アドマックスって変わった名前🥷

結構昔からあるサービスらしくて、アドセンスと比較すると単価は低め(多分1/10くらい?)。

メリットとしては審査の敷居が低いのと、導入後もあれこれ制約が緩め?ってことでしょうか🤔

 

仕様はGoogleと同じくクリック型のコンテンツマッチ広告+もしかしたら程度のインプレッション広告があります。オーバーレイ広告も実装しててPC用とスマートフォン用の広告が自動的に切り替わって表示されるようになってます✨

 

Googleのやつは合格後も、あれやこれや規約を守らないと注意されたり、停止したり、最悪垢BANとかもあるみたいで💦その点アドマックスは使いやすいです。


500pt毎に交換可能なので結構いい感じ✨
ポイ活民にはお馴染みのPexポイントにも交換可能!!ポイント投資やっている人は重宝するのでは?と思ってます。


私は拝金主義なので、もちろん現金振り込み一択ですが・・・

このブログはまだまだ閲覧自体少ないのでこんな感じw

f:id:newbies_info:20230902011611j:image

ないよりはマシくらいの程度ですね😅

全体では毎日くじ数百円にはなってるので私は宝くじ代に消化してますwww

 

さて、8月のTwitter懸賞の方はこれといった大きな当たりなく経過中・・・。
7月が当たりすぎたんでしょうね。またブログで当選報告まとめてみます。