𝕟𝕖𝕨𝕓𝕚𝕖'𝕤 𝕣𝕠𝕠𝕞

<景品表示法に基づく表記> このサイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Twitter懸賞2023.8月の当選したツイート一覧🎯

スポンサーサイト

7月の当選報告記事と同様にコマンドを入れて検索❗️
8月は何が当選したのかTweet見返してブログで記録‼️

思い出って時間とともに風化して都合よく書き換わっちゃうし、後々見返す意味も込めて引き続き記録しようと思った次第。

※前回同様「since:日付」と「until:日付」と「#ゐゑすまんの当選報告」を併せて入力‼️
「#ゐゑすまんの当選報告 since:2023-8-1 until:2023-8-31」を検索窓に入れてツイート呼び出し_φ(・_・

8月の一発目はビールでした🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は金券やポイント多め!
ゲーム?神箱のTweetは当選報告というよりは、届いてちゃんとチャージできたよ!って感じのツイートなので7月の報告とダブります😅

フリーブログ所以の悩みだけど、はてブ独自の広告が挿入されてて表示が重く感じる。限りなく少なくはしてみたけど、もっと触ると改善の余地はあるかも?
ブログのデザイン?テーマもいろいろ見直してるけど、せっかく設定したやつが白紙になるのが怖くて変更できてませんw

 

懸賞仲間も募集中ですが、ブログ書いてる人とも繋がりたいなー🤔
ポイ活・広告収益で始めた宝くじの当選報告なんかも呟いてます。

フォローしていただけると幸いです!